冬季休暇のお知らせ
お客様・お取引様 各位
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では冬季休暇に伴いまして誠に勝手ながら下記の通り休業とさせて頂きます。
お客様・お取引先様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
平成29年12月23日(土曜日)〜平成30年1月3日(水曜日)
(*上記期間中は電話受付及びメールサポートも休止致します)
尚、1月5日(金曜日)午前10:00より通常営業とさせて頂きます。
お客様・お取引様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。